〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

夢の大舞台での日本人対決@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当です。

 

 

さて、大谷選手ニュースにまたまた触れさせてください。

 

 

先日土曜、

MLBディビジョンシリーズの最終戦が行われ、

ドジャース対パドレスの熱戦が繰り広げられました✨

 

1勝2敗で崖っぷちの状態でも、

 

「あとがないという感覚自体が今の僕には特にない。

2連勝すればOK、そういうゲームだと思います」

 

と前向き宣言をした大谷選手の言葉どおりの展開となり、

やっぱりこの人は凄いなぁの一言です😆

 

 

ダルビッシュ投手 対 山本投手 の夢の日本人対決も叶い、

両チームとも譲らぬナイスピッチング!

 

僅か2球の失投が試合を左右し、結果は2-0でドジャースが勝利をもぎ取りました!

 

山本投手は、前回の登板が散々な結果に終わり、試合中ずっとうつむいていたのが

印象に残っていたので、今回の登板では汚名返上のピッチングを見せてくれたのが

本当に良かった!

 

インタビュー中に大谷選手にシャンパンをかけられいたずらされているのも

微笑ましかったです。

 

でも最後の最後まで気の抜けない展開だったので、中継を見終わった後、

どっと疲れて睡魔に襲われたのは私だけでしょうか・・・😅

 

 

そして、興奮冷めやらぬまま、昨日からメッツとのリーグチャンピオンシリーズが

始まっています。

 

今シリーズでは7戦4勝したチームが、次のワールドシリーズへと勝ち進むことに

なるのですが、今日の試合は残念ながら負けてしまったので現時点で1勝1敗

移動日を挟み明後日からメッツの本拠地で3連戦が始まります。

 

 

どちらのチームが勝っても日本人選手が残るので喜ばしいことですが、

私はやはりドジャース推しなので、是非ともワールドシリーズに勝ち進んでいただき、

ジャッジとの対決が見てみたいのです♪

 

ニューヨークは少し寒いようですが、大谷選手の目が覚めるようなホームランが

出ることを期待してます😄